2018年1月10日水曜日

南茅部沖で、、、

食わず嫌いが多い南茅部沖の魚が「ケイムラ仕掛」には素直に反応して思わぬ大漁に繋がりました‼

正月明けに釣りに行ってみたら、今までには無かった様な食い付きを示してくれたそうです

毎回とは言いませんが針数釣れる事もあり、
しかも釣れる魚種は確か6目~7目釣りに、
小型は少なくて良型ばかりの満足釣りに❗️

手前味噌ではありませんが、「ケイムラ仕掛」の威力は
絶大なのではないでしょうか

ハズレは少ないと思いますので、一度使ってみませんか?

FAXでの注文も受け付けておりますので
                                      下記の番号までお送りください。


              041-0851北海道函館市本通2-30-10
         TEL/FAX 0138-51-3579 携帯/090-2070-6514


       笑顔が見たくて釣れる仕掛を
                                             福原釣具店 福原 城一



0 件のコメント:

コメントを投稿