2018年1月10日水曜日

釧路沖でもケイムラ仕掛が実証されました

道東のお客様から当店オリジナルの「根こそぎ仕掛」で
タラとヤナギノマイをサケ釣り用に使っている大型クーラーが満杯になる程の大漁をしたメールの報告を頂きました

改めてお話しを聞いてみると、
釧路の遊漁船に乗ろうと予定していた
船頭さんに電話で「用意する仕掛は何がいいですか」と聞いて
次の日にその仕掛けを購入しに行くと、
その店ではたまたま品切れだったので

近くのコーナーに並んでいた仕掛けで
「ケイムラ根こそぎ仕掛のNS-21」半信半疑で購入しました

当日その仕掛けを持って釣りに行きました

しかし釣りスタート時点は、
「ケイムラ根こそぎ仕掛」は今ひとつパッとせず
今まで見たことがなかった、
この仕掛ではダメなのかなと思いました

しかしその後、事態が激変したそうです

同乗の釣り人を尻目に
「ケイムラ根こそぎ仕掛」が釣れに釣れまくり
持っていた超大型クーラーが満杯になって
とても一人では持てなくなる状態になりました

お客様いわく「この仕掛は凄すぎる」とお褒めの言葉をいただきました


FAXでの注文も受け付けておりますので
                                      下記の番号までお送りください。


              041-0851北海道函館市本通2-30-10
         TEL/FAX 0138-51-3579 携帯/090-2070-6514


       笑顔が見たくて釣れる仕掛を
                                             福原釣具店 福原 城一




0 件のコメント:

コメントを投稿