2022年9月25日日曜日

ババガレイ仕掛の新製品が出来ました❣️

 日頃色々な仕掛の問い合わせがあるのですが

特に「ババガレイ仕掛」に関しては問い合わせが特に多くて

逆に「この様な仕掛が良かったよ」など

参考になるアドバイスも多いです

当店では以前から「両天秤のババガレイ仕掛」は作ってましたが

「もっとババガレイにアピールできる仕掛は無いの⁉️」と

言われてました

そこで今回考案したのが

両天秤仕掛の片側のハリスに段違いで針を2本付けて

両側で4本針になる仕掛を作りました

決して一度に3枚~4枚釣りたいと考えたのでは無くて

4本の針に付いたイソメで集魚効果をあげようと思ったのです

試作品の段階でババガレイ好きのお客様に使ってもらったら

半数以上のお客様から「思っている以上に釣れました」と

好評価を頂きまして販売する事になりました

針は「イエローバグ針」「イエロー/オレンジ針」を

作りました

それぞれに片側1本針、片側2本針の合わせて4種類あります

是非使ってみてください‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿