2022年9月5日月曜日

釣れました‼️



 お客様自身のプレジャーボートで毎回こまめに魚探で「根」を探しています

知らなかった「根」が見つかったり、物凄く小さな「根」が見つかったりで

毎回色々と楽しんでます

9日にメバルが釣りたくて毎回も釣れている「得意にしている根」

に行ってみました

降ろすと待望の中型メバル が4本釣れました

その後釣れるのですが2〜4本で今ひとつ食いが良くありません

今日は釣れないと思い帰ることに

その時‼️ 

そうだ、前回魚探にマークした小さな「根」に寄ってみよう

改めて行って見てみると「小さな根」本当に釣れるのかな❓

半信半疑に仕掛を降ろしてみると、直ぐにアタリが‼️

追い食いさせてゆっくりと上げてみると、何と針数8本のメバルでした❣️

その後も、数回続けて針数のメバル 大満足です

この時とばかりに色々な仕掛を試してみました

食いが良かったのはSMB-151でした‼️ 結果大漁でした

帰り足に新しい「根」を2ヶ所見つけてマークしました




0 件のコメント:

コメントを投稿