2022年9月12日月曜日

食いが渋いけれども❗️

 カレイ釣りが大好きな、マイボート所有のお客様です

時間がある時にはカレイを求めて「出港します‼️」

8日もカレイ探しの釣りに出港しました

湯川沖から始まり、根崎沖へ向かってみます

小さなアタリはあるのですが、上げてみると「小物ばかり」

ようやく大きなアタリがあり、ゆっくりと巻き上げて見ると

36cmのマコガレイでした

魚探で確認すると「そこは小さなくぼみで深くなってました」

此処だと思って、潮上りを繰り返して

「39cmを頭に8枚のマコガレイをゲットしました」

小刻みなコヅキ釣りに好反応でした

お客様の嬉しそうな声が電話から聞こえました

0 件のコメント:

コメントを投稿