2023年3月29日水曜日

まだまだ釣れます‼️

 29日の恵山沖で、マスが好釣に釣れました

28日は今日以上に釣れたそうです

雪解け水で海水は物凄く濁っていて、PEラインにはゴミがまとわり付く最悪の状況

8時までは殆ど釣れづに「今日はダメかな⁉️」と思っていたら

その後からポツポツと釣れだしてきました

前浜の深さ30mラインでマスは10~15mに居ました

釣れる時にはダブルで釣れる事もありました

仕掛を降ろしている途中で食い付いてくる事も

竿頭で10本で、全てが丸々と太っていました

今日釣れたのは一種類の仕掛だけでした

その仕掛は「ケイムラ マス仕掛BMS-482EZ」です

他のメンバーが色々な仕掛をジグを試しても反応は鈍いままです

今日のマスにはこの仕掛が「物凄く美味しそうに見えたのでは❓」

マス釣りはまだまだ続きますので、釣れる仕掛を用意して

マス釣りに


行きましょう




0 件のコメント:

コメントを投稿