2023年3月5日日曜日

大漁モードになってます

 5日の日曜日は風もなくて海は凪でした

函館山沖から湯川沖にかけて漁船やプレジャーボートが

沢山いました

岸から見ていても殆どの船が動かないので「釣れているな〜❗️」

と思っていたら

プレジャーボートのお客様から次々と電話連絡がありました

「凪が良すぎて最高‼️ 釣り日和」などの話をしていると

「おっ マスが掛かった❗️「同乗の仲間も掛かった❗️」

という事で電話を切られました

別のお客様からも「次々と釣れて面白い❗️」

この状況だから船が動かないのは当たり前

午後にお客様から連絡をいただいたら

「2人で1.6kgをカシラに27本釣れました」天気が良かったから

「ケイムラ マス仕掛が紫外線に反射発光して良く釣れた」と

言われてました

マスは居ます、行ける方は「今行きましょう‼️」


0 件のコメント:

コメントを投稿