2022年1月10日月曜日

年が明けたら「マス」が釣れてきました

 苫小牧沖や登別沖で「マスが釣れてきた」情報が聞こえてきたら

南茅部沖、椴法華沖、恵山沖などの各地でも「ますが釣れた‼️」

情報が聞こえてきました

いよいよマスシーズンになってきました

まだどの色の針が良いのかはっきりとは分かりませんが

良い感じに釣れてます❗️

釣れるマスの大きさは大型が多い様で期待が持てます

昨年もよく釣れて絶好調だった「ケイムラ マス仕掛」をお勧めします

昨年の「ます仕掛」は継続して販売してますが

今年の新製品は更にバージョンアップしました

針に巻いているスレッズをより長く、本数も更に多くボリュームアップしました

この仕掛けを見てマスが食い付かない筈はありません

期待が持てる仕掛になってます‼️

グリーン系とブラック系が有ります

その他にも色々の新製品が当店で陳列してます

各種の替針も数多くあります

マス仕掛の準備はできてますか、マスはもう釣れてますよ❣️






0 件のコメント:

コメントを投稿