2021年7月24日土曜日

今週も釣れ釣れ‼️

 先週 物凄く釣れた「マゾイ、クロゾイ、メバル」

今週も情報が届きました、本数は先週の半分ぐらいでしたが 

35cmから45cmぐらいの丸々と太った「マゾイ、クロゾイ‼️」が

3箱の大きな発泡スチロールの中にビッシリ入ってました

ダブルで掛かっただけでも、電動リールが唸って

なかなか上がって来なかったそうです❗️

潮流れが難しく、風と潮流れが不規則でオモリの落ち方がおかしくて

根がかりばかりで悪戦苦闘だったそうです

そのような状況でもこの結果を出せるなんて

「素晴らしい腕前です‼️」





0 件のコメント:

コメントを投稿