2021年7月24日土曜日

夏のマガレイ情報

 カレイ釣りが大好きなお客様からの情報です

お客様の地元である「あん太郎沖」方面へ向かいました

この辺りは例年ババガレイや良型のマガレイが釣れる場所です

暗いうちに着き、早速竿をスタンバイ‼️

光る「フラッシュババガレイ仕掛」でババガレイを狙うも、今回は反応無し

しかし光りが良いのか、毎回針数のマガレイが釣れました

他に「パステルレッドのかれい仕掛」を下ろすと

こちらも怒涛のマガレイラッシュ‼️

釣れて釣れて、多めに持ってきたイソメが無くなり、「釣り終了❗️」

早々に終わってしまいました

全体的に100枚超えの枚数を釣りました、小型のリリースサイズは20枚位

残り半分は20cm位、残りは20cm位以上でした

今後秋から初冬にかけては型も大きくなって、楽しめるサイズに

なりそうです





0 件のコメント:

コメントを投稿