2020年7月3日金曜日

小型が多かった⁉️

7月3日
お客様が大澗沖の五目釣りに行って来ました
何が釣れるか、興味津津で釣りをスタート‼️
早速アタリがあったので巻き上げてみると
「何と 何と 驚くなかれ‼️」超小型のホッケが何本も掛かってました
ヤナギノマイも釣れずに、ハチメが・・・
何ヶ所か場所を変えましたが、同じような状況でした
その後 120mに行くと 型の良いホッケが釣れるようになりました
結果は消化不良な釣果になりましたが
ホッケのお腹の中には 沢山のイワシが入っており
秋になれば 成長して、良型のホッケに変身すると思います❣️
たまたま今日の潮回りが悪かったのかも知れませんので
しばしお待ちください



0 件のコメント:

コメントを投稿