2020年7月23日木曜日

釣り過ぎですって❣️

釣りに行く都度に大漁❗️大漁❗️のとんでもなく釣りまくる釣り人‼️
(ボートオーナーのお客様です) からの素晴らしい報告をいただきました
魚たちからは「あの船が近付いたら、釣り上げられるから食い付くなよ⁉️」と
語られる程 魚の世界では危険で有名な釣り人です❓
今まで毎週末シケ模様で出港出来ずに、欲求不満だらけだったのですが
ようやく23日に海は凪になり、出漁できました
目指すはホームグラウンドの釣り場です
思ったよりも周りに船は少なくて やや拍子抜け⁉️
他の船はマグロに夢中なのでは‼️
自分の得意の根をゆっくり狙える最高チャンス
その根で仕掛を下すと、魚探には反応が出てないのですが
最初の潮流れではマゾイだけが釣れるという
不思議な状況(嬉しいんですけどね!)
その後違う方向に潮流れが流れると、何故かメバルが好釣❣️
しかも全部大型揃い
最後は今までとは違う潮流れに変わると、全てが釣れなくなり
釣りを終了しました
誰かが魚に合図をしているのかと思うほど、魚の行動は不思議ですね⁉️
でも良いんです❣️ 
沢山釣れたから大満足でした

0 件のコメント:

コメントを投稿