2020年6月27日土曜日

船釣り情報 根ボッケが釣れてるさ‼️

 来店の漁師さんが教えてくださいました
「恵山沖に漁に行ってるんだけど、40cm以上のどデカイ根ボッケが釣れてるさ‼️
かなりの本数も上がるぞ‼️」
「それと一緒に40cmくらいのビックサイズのソウハチも釣れてる」
ジグでも釣れるけれども、やはり餌を付けたケイムラの針には敵わないので
ケイムラ の針を購入に来られました
ケイムラ仕掛の「ソウハチ や ほっけやなぎのまい 」は迷うほどの
数多くの種類があります
それぞれの替針も用意してますので、オリジナルの仕掛をつくって
楽しい釣りをしてみませんか
いい感じに釣れてます‼️




0 件のコメント:

コメントを投稿