2020年6月30日火曜日

綺麗な色が好きかも⁉️

椴法華沖にババガレイ釣りに行った、お客様からのお話です
最初に30mラインで釣れているマガレイを狙いました
長めの置き竿を1本、コヅキ釣りの手持ち竿1本で釣りスタート‼️
コヅキ釣りに効率良く釣れて12枚をキープ
次に本命のババガレイを釣りに70mラインで仕掛投入
最初は何の反応もなく、一時間ほど過ぎた時に
手持ちでゆっくり小突いていた竿に、突然重い当たりがありました
ゆっくり釣り上げると、本命の45cmのババガレイが釣れました
その後は2時間くらいの間に6枚のババガレイが釣れ
潮流れが変わると同時に食いが無くなってしまい
天候も悪くなってきたので 釣りも終了しました
最大のババガレイは最初に釣れた45cmでした‼️
新製品の「パステルカラー カレイ仕掛」に効果がありました


0 件のコメント:

コメントを投稿