2017年7月9日日曜日

オホーツク 根室標津のカレイもケイムラでした

昨日旭川のお客様よりメール注文がありました

根室標津沖のカレイ釣りの為に、ケイムラカレイ仕掛を
5種類と替え針のご注文いただきました

カレイ釣りは初心者と言われるお客様、楽しく釣れるカレイ仕掛を
探し求めて当店のケイムラカレイ仕掛を選んで頂きました

有難う御座います、当店も以前に、
オホーツク海の興部沖でカレイを大漁されたお客様の
事などをお話しまして自信を持って
「ケイムラカレイ仕掛」をお勧めしました

その後お客様から、嬉しい釣りの結果の報告がありました

その内容は「船頭さんが参っちゃう程の釣れない状況でした

他の人は10枚釣れるかどうかの中、
初心者の自分は型物20枚を含む30枚越えの釣果でした。

「周りは全然アタリが無いのに、自分はバンバンアタリが有りました」と言う内容でした

予想以上の素晴らしい釣果に改めて驚いたのと
お客様からの分かりやすい内容の報告に「感謝感激」しました

本当に有難う御座います

オホーツク海用の「ケイムラカレイ仕掛」はオホーツク対応に
仕様を変更しまして作製します

針はカレイ針の16号に、ハリスも6号に替えてます

勿論価格はそのままです

恐るべし「ケイムラカレイ仕掛」❗️

カレイ釣りに行かれる機会がありましたら、是非一度使って
使ってみてください、その威力に驚かれるはずです

楽しいカレイ釣りになりますよ


FAXでの注文も受け付けておりますので
                                      下記の番号までお送りください。


              041-0851北海道函館市本通2-30-10
         TEL/FAX 0138-51-3579 携帯/090-2070-6514


       笑顔が見たくて釣れる仕掛を
                                             福原釣具店 福原 城一





0 件のコメント:

コメントを投稿