2017年7月10日月曜日

メバル、ヤナギノマイ、マゾイが絶好調

大型のボートを所有のお客様のお話しです

主な釣り場は、当別沖から小谷石沖がホームグランドで
マゾイ、クロゾイ、メバルなどを得意として釣りまくってました

一昨年にケイムラの色が、
メバルに効果があると仕掛けや針をお勧めしたのですが

その時にはあまり興味を示さず、とりあえず使ってみたのですが
これと言った良い効果が無くて、そのままシーズンを終了しました

しかし今年のシーズン始めに何種類かのメバル用の毛針を購入
自分で幹糸は作っているので、
その幹糸に購入された色々な毛針を
取り付けて、釣りに行ってみました

そうしたら何と驚くなかれ、
メバルやマゾイが驚くほど釣れたそうです

その効果を確かめるために、汐首から大澗沖方面を探ってみると
やはりメバルやマゾイ、ヤナギノマイなどが
予想以上に釣れたそうです

針に付けるシートや皮は様々ありますが、
ベースはやはりケイムラでした

No1のお勧めはスーパーケイムラのピンクとレッドです



FAXでの注文も受け付けておりますので
                                      下記の番号までお送りください。


              041-0851北海道函館市本通2-30-10
         TEL/FAX 0138-51-3579 携帯/090-2070-6514


       笑顔が見たくて釣れる仕掛を
                                             福原釣具店 福原 城一

0 件のコメント:

コメントを投稿