2014年10月23日木曜日

ケイムラカレイ仕掛けの、ファンが増えました

 先週の土曜日に、お客様からのご要望がありました。

椴法華沖のババカレイ釣りに行くので、

釣れる仕掛けが欲しい磯舟に乗って、

仲間と一緒に行くみたいです。

それならばと、当店も自信を持って釣れる仕掛け

実績の一番ある仕掛けを勧めなければ、責任重大である。

その仕掛けは何かと言うと、毎回御紹介させてもらっている

ケイムラカレイ仕掛けです。

ババカレイ釣りのお客様に、よく聞かれるのですが

ケイムラは本来、太陽の光からの紫外線に反応して、

青白く光るケイムラ色

その紫外線が、海中に届く距離が30m位が限度らしいが
 
ババカレイが釣れる深さは30m~80m 、

到底紫外線は届くはずもないのに、何故釣れるのか?

理由は分かりませんが、とにかく釣れるのは間違いありません
 
沢山のお客様が、満足しております
 
本当にケイムラカレイ仕掛けは、カレイには万全の仕掛けです

話しは変わって、仕掛けを買われたお客様の釣りの結果ですが
 
ババカレイの本場、椴法華に3人で船に乗り出港

風も無く、波も高く無く、最高の釣り日和

この日のババカレイのサイズは、特に大型は無かったのですが

中型からやや大型まで、3人の合計枚数が25枚でした

気になるそれぞれの枚数は、普通の仕掛けの2人は3枚、5枚

ケイムラカレイ仕掛けのお客様は、

ダントツの17枚この違いは、ケイムラその物です

是非とも一度、ケイムラカレイ仕掛けを使ってみて
 
素晴らしさを味わってください

ちなみに、別の船に乗ったお客様からも同様の

体験談の報告がありました。

ありがとうございます






FAXでの注文も受け付けておりますので
             下記の番号までお送りください。
   〒041-0851
         北海道函館市本通2-30-10

   TEL/FAX 0138-51-3579 携帯/090-2070-6514

        笑顔が見たくて釣れる仕掛を
              福原釣具店 福原 城一

                    

          HP http://www.sikake.net

0 件のコメント:

コメントを投稿