2023年6月16日金曜日

釣れる仕掛が出来ました‼️

 発売開始早々、使われたお客様からは

「これは釣れる仕掛だ〜‼️」

「船中 俺だけが大漁だった‼️」

「明らかに違いが分かる仕掛‼️」

「面白い仕掛だな~」

と 皆様大絶賛されてました

その仕掛は「ババガレイ仕掛」です

今までは両天秤タイプだったのですが、今回は片天秤タイプです

幹糸は形状記憶合金ではなく、ワイヤーでもなく、撚り糸タイプです

色は黄色で「ババガレイが好む色です❣️」



幹糸の先には、仕掛が海底で安定する様に小さなオモリを付けました

仕掛は3種類あります

針は3本針でイエローバグです、ケイムラ パイプを基本に付けまして

レッドビーズや夜光玉付きがあります

とにかく使ってみませんか、意外な結果が出るかも知れませんよ⁉️







0 件のコメント:

コメントを投稿