2021年8月30日月曜日

良い情報が届きました‼️


 お客様が28日に、鹿部沖のババガレイ釣りに行きました

手軽に行けて安定して釣れるので、最近は人気の場所です❣️

この日は外道のホッケやガヤは少なかった様で

釣りやすかったそうです

釣果はお客様が驚くほど釣れて、他のメンバーとは大きな差がつきました

その訳は仕掛の差にありました

お客様の仕掛は片天秤に水中ライトが付いてピカピカ光る

「フラッシュケイムラ かれい仕掛」を使いました

そうするとどうでしょう⁉️ 

他のメンバーはババガレイが1〜2枚の釣果で苦戦しているのに

「フラッシュケイムラ カレイ仕掛」は圧倒的な釣果の

9枚釣り上げる事ができました

「フラッシュの輝きがババガレイを寄せ集めて大漁できた‼️」

とお客様は大喜びでした

以前は鹿部沖は深くないから「ライトは要らないのでは⁉️」と

お客様から言われてましたが

いざ使ってみるとライトの釣れる効果を改めて確認されて

「ライトは必需品❣️」となりまして、人気急上昇です‼️




0 件のコメント:

コメントを投稿