2019年3月18日月曜日

船、船、船だらけ‼️

16日~17日 函館市沖から当別沖で、マスが釣れて釣れて
パニック状態だったそうです

大きさは1.5kgから2.0Kgオーバーが主体、丁度いい大きさです

マス時期も終盤戦、思いがけない嬉しいパニックになりました

釣った方は1日で40匹オーバーの方もいたのですが
マスの群れの釣れる場所を、いち早く見つけられない人は
一本も釣れずに「ボウズ」の人もいた様です

バケを使うと数多く釣れて、2.5Kgも上がって
大物狙いのジクでは、4.5kgが上がったそうです「お見事です」
この状況がもう少し続けばいいですね


FAXでの注文も受け付けておりますので
                                      下記の番号までお送りください。


              041-0806 北海道函館市美原1-47-1
         TEL/FAX 0138-83-5591 携帯/090-2070-6514


       笑顔が見たくて釣れる仕掛を
                                             福原釣具店 福原 城一



0 件のコメント:

コメントを投稿