2018年12月29日土曜日

今年も一年お世話になりました

日頃お客様からの支援があっての「ケイムラ仕掛シリーズ」

今年は昨年以上に、本当にお世話になりました有難う御座います

今年は道内はもとより東北、北陸からの数多くのお客様からも
「ケイムラシリーズは凄く釣れるよ」とお褒めのお言葉を頂きましたし

北海道の仕掛には、無い貴重なアドバイスを数多く頂きました

今後の仕掛作製に大きな参考になりました

仕掛の内容は多少の違いはあっても、魚を釣りたい気持ちは同じだと思います

道内のお客様からは、仲間から、販売店から、
船頭から勧められて始めて使ってみたら

思っている以上に「ケイムラ仕掛シリーズ」は釣れたと思った方が
数多くいらっしゃいます

一例として「釣りの先輩に無理やり釣りに誘われて行ったら、
先輩の倍以上に釣ってしまった」

「会社の接待で釣りを企画して招待した、お客様にケイムラ仕掛を用意してあげると、言うまでもなく爆釣」

何気なく使ってみた方の反応が、
物凄く大きいのにはビックリします

「ケイムラ仕掛シリーズ」は多少価格は高いかもしれませんが
結果的に満足していただける仕掛だと思います

是非一度使ってみて「ケイムラワールド」を味わってください

当店は新年度もより一層頑張りますので
宜しくお願い致します



FAXでの注文も受け付けておりますので
                                      下記の番号までお送りください。


              041-0806 北海道函館市美原1-47-1
         TEL/FAX 0138-83-5591 携帯/090-2070-6514


       笑顔が見たくて釣れる仕掛を
                                             福原釣具店 福原 城一






0 件のコメント:

コメントを投稿