2018年12月25日火曜日

魚の宝庫かも‼️

以前にも紹介しました、
大雑把な表現で言う所の臼尻沖になります

知り合いの漁師さんの船に乗せてもらっての情報です

仕掛は前回に絶好調だった
「ケイムラ ホッケヤナギノマイ仕掛」を使いました

仕掛を降ろすと同時に激しいアタリで、竿先が震えっぱなし
慌てて巻き上げると、ほぼ針数のホッケ、ヤナギノマイ、タラ、
ガヤ、クロソイ、カジカが数珠つなぎに上がってきたそうです

その後も嘘のように釣れまくりましたが
潮流れが止まったと同時に、アタリがパタッと無くなりました

クーラーが満杯になる程魚は釣ったのですが
その時に悪魔の囁きが
「今までに出来なかった釣りをやってみれ‼️」

そして すかさず500gのバケを取り出して、
「ケイムラ ホッケヤナギノマイ」
に取り付けて、ゆっくり大きくシャクってみました

そうしたら嘘のように「釣れるわ、釣れるわ」釣れまくりました

さっきまでの食わず嫌いは何だったんだと、言いたくなりました

美味しそうに誘うと、魚は正直に反応するんですね



FAXでの注文も受け付けておりますので
                                      下記の番号までお送りください。


              041-0806 北海道函館市美原1-47-1
         TEL/FAX 0138-83-5591 携帯/090-2070-6514


       笑顔が見たくて釣れる仕掛を
                                             福原釣具店 福原 城一


0 件のコメント:

コメントを投稿