2016年8月8日月曜日

椴法華のババガレイと、マガレイ仕掛

マガレイに関しては、仕掛けを迷う心配はありません
「ケイムラカレイ仕掛けを使えば、何の問題も無く間違いなく大漁出来ます」
今回もケイムラカレイ仕掛けを使う方と、使わない方の差は
かなりありました
ババガレイに関しては、時間帯なのか潮流れなのかは分かりませんが
竿を3本使用して、色々な針の付いた仕掛けを使ってみました
良く釣れる針が、その都度変わったような気がしましたが
その中でも安定して釣れていた針は、エッグボールのイエロー又は
濃いオレンジや黄緑色の針、他にはケイムラ針にイエロービーズ
などがあります
仕掛けに上針を付ける必要はありません、上針はほとんど食いつきません
潮流れが止まった時には、水中ライトを付けた方が
かなりの確率でババガレイが釣れました
とにかくババガレイとマガレイは、仕掛け次第で大漁出来ます
釣られてしまう前に、なるべく早く行くことをお勧めします
ちなみに椴法華のババガレイとマガレイは、最高に美味しいです


FAXでの注文も受け付けておりますので

             下記の番号までお送りください。

   041-0851
               北海道函館市本通2-30-10

   TEL/FAX 0138-51-3579 携帯/090-2070-6514

 

        笑顔が見たくて釣れる仕掛を

              福原釣具店 福原 城一

                           HP http://www.sikake.net

0 件のコメント:

コメントを投稿