2022年8月1日月曜日

釣れてきましたよ‼️

「大型のババガレイが釣れてきました、しかも大型揃い‼️」

ようやく椴法華沖のババガレイ時期がやって参りました

10枚以上も釣れる事があるので楽しめます

椴法華は水中ライト付きの両天秤仕掛が実績あります

今までは針が2本でしたが

新製品で発売されたのは、両天秤の片側に針が2本づつ付いていて

両側合わせて4本針仕掛があります

早々に使ったお客様が「ダブルで釣れた」と喜んでました

4本針分の餌の多さが興味を誘い、更に水中ライトのピカピカが

ババガレイを引き寄せます

水中ライトが付いてないタイプもあります


0 件のコメント:

コメントを投稿