2020年12月8日火曜日

ます仕掛が出来ました‼️



昨年、一昨年に大好評だった「ケイムラ ます仕掛」が出来ました

昨年シーズン中、注文に間に合わずに大変ご迷惑をおかけしましたが

今シーズンはそのような事がない様に、在庫数を増やして対応させていただきます

早いお客様は9月くらいから「ます仕掛」の注文をいただいたり

漁師さんからは「ケイムラ ます毛針」などを大量注文いただきました

様々な要望に対応させていただきますので、何なりとご相談ください‼️

既存の種類と新製品です








写真が順不同で申し訳ありません

針のカラーを説明します

MS-400     ケイムラ スレッドにマジカルシート

 -480       ケイムラ スレッドにブルー、グリーン、レッドのメッシュチューブ

 -481       ケイムラ スレッドにブルーのメッシュチューブ

 -482       ケイムラ スレッドにグリーンのメッシュチューブ

 -483       ケイムラ スレッドにブルー、グリーンのメッシュチューブ  

    -484       ケイムラ スレッドにオレンジのメッシュチューブ

 -485       ケイムラ スレッドに薄オレンジのメッシュチューブ

 -486       ケイムラ スレッドに薄グリーンのメッシュチューブ

 -488       ケイムラ スレッドにブラックのメッシュチューブ

 -489       ケイムラ スレッドにパープルのメッシュチューブ

 482 S     ケイムラ スレッドのショートサイズにグリーンのメッシュチューブ



0 件のコメント:

コメントを投稿