2020年8月27日木曜日

ヒラメと違う❓

旧)函館市内で大型のヒラメが釣れる事で有名な「穴間沖」に
お客様がチャレンジしました‼️
福原釣具店オリジナルの「生き餌用のヒラメ仕掛」をスタンバイ
生き餌用のイワシは沖でサビキで釣って生簀にキープ‼️
準備万端、後はヒラメを釣り上げるだけです💕
当日 穴間沖で釣りをスタートします
元気なイワシが激しく泳ぎまくっていると
当たりがあり、巻き上げてみると
ヒラメでは無くて、違う魚が食いついてました
その魚はイナダでした💢💢
貴方を釣りたくて来たわけでないのです⁉️
その後は一度だけヒラメらしい引きがあったのですが
残念ながら、バレてしまいました「悔しい‼️‼️」
ヒラメの顔が見れないので
リベンジを誓って帰港したそうです

たまたまその時は、イナダの群れが来たのではないでしょうか❗️
次の日に行かれた別のお客様は、中型のヒラメを5枚釣りました

0 件のコメント:

コメントを投稿