2020年5月7日木曜日

釣れましたよ‼️‼️

今日 連休中の釣り情報が 2人のお客様から届きました
5日1人のお客様はマコガレイの様子を見に函館沖に向かいました
誘いをかけて頑張りましたが 全く反応がありません
その為マコガレイを早々に切り上げてメバル釣りに変更
メバルの根で魚探の反応を確認すると
魚の反応がビッシリ‼️
仕掛は「ケイムラ メバル仕掛の赤バージョン」を使用しました
仕掛が降りるや否や、針数のメバルが釣れ
その後も下ろす都度に 効率良く釣れました
一緒に釣れるホッケは良型ばかりでした
メバルは80匹以上の超大漁‼️  大満足の釣りでした
絶対的に釣れる
「ケイムラ メバル仕掛」の注文をいただきました

0 件のコメント:

コメントを投稿