2020年2月7日金曜日

釣れました

低気圧の影響で、今週は安定しない空模様ばかり‼️
しかし今日は貴重な情報を頂きました
お客様は椴法華の漁師さん、いつも「ケイムラ ます毛鉤」を
使ってくれているお客様です
今日の7日、銚子岬沖で「ます釣り」をしました
「ます釣り」の漁船が周りに4船、やや遠い距離なので
釣れているかどうかの様子は分からなかったそうです
底から10~15mの棚で「ます」を狙いました
今まで邪魔をしていた、小さな小さなホッケは居なくなり
サバやフグも全く居なくなりました
釣れるとすれば良型の「ほっけ」か「ます」だけです‼️
結果は「ます」が64本、2kgオーバーの「大」が22本の大漁❣️
「ケイムラ ます毛鉤を使えば大漁間違いなしです」
と言われてました


0 件のコメント:

コメントを投稿