2019年1月21日月曜日

釣れマス

釣れてます‼️

古部、椴法華、恵山沖の「マス」が絶好調です

しかも良型の2.0kg~2.5kgクラスも珍しくありません

時にはダブルで掛かって、パニックになる嬉しいことも‼️

釣り名人のアドバイスを頂きました

仕掛を下ろして釣り始めてから、同じ棚でマスを待つのではなくて
電動リールをスローで巻き上げながら、バケをシャクリ続いて
広い範囲で探りながらマスを探して、いち早く居場所を見つけて下さい

居場所を見つけたら、その棚を集中的に狙って釣りまくり
アタリが無くなったら、スロー巻き上げで探して下さい

きっと良い結果が得られますよ




FAXでの注文も受け付けておりますので
                                      下記の番号までお送りください。


              041-0806 北海道函館市美原1-47-1
         TEL/FAX 0138-83-5591 携帯/090-2070-6514


       笑顔が見たくて釣れる仕掛を
                                             福原釣具店 福原 城一

0 件のコメント:

コメントを投稿