2018年2月20日火曜日

マスが釣れてます

今年の函館は雪 雪 雪の連続で除雪に追われ
街中は大きな雪山ばかりで、本当に函館なのかと思うほどです

道路はデコボコで、何処もかしこも大渋滞
しかしマスは次々と確実に、椴法華や恵山沖に来てます

18日は2kgオーバーを数多く含めて、船中45本
19日.20日.はやや本数は少なくなりましたが、
やはり2kgオーバーを筆頭に5~8本釣っています

とにかく小型が少ないのが今年の特徴です

マスのお腹には、餌となるオオナゴやイワシが入っていて
その影響なのか、光り輝く針やバックティルが長い針に
食いつきがいいようです



FAXでの注文も受け付けておりますので
                                      下記の番号までお送りください。


              041-0851北海道函館市本通2-30-10
         TEL/FAX 0138-51-3579 携帯/090-2070-6514


       笑顔が見たくて釣れる仕掛を
                                             福原釣具店 福原 城一

0 件のコメント:

コメントを投稿