2017年10月14日土曜日

釣られ過ぎたかな❓

椴法華沖のババガレイですが、少し息切れ状態なのかも
今年のババガレイはスタートから例年になく釣れて
行かれた方の殆どか、
大物混ざりで釣れて二桁も当たり前続いてました

しかし最近になってさすがに釣られ過ぎなのか、
やや下火になって来たのかもしれません

これから狙うとすれば、60~70mラインの深場がお勧めですし
時期的にもまだまだ釣れます、さらに美味しくなる時期です

30~40mラインではマガレイも好調に釣れてます

強い引きを堪能できますよ

仕掛はババガレイにはフラッシュカレイ仕掛
マガレイにはケイムラカレイ仕掛が絶対に効果があります



FAXでの注文も受け付けておりますので
                                      下記の番号までお送りください。


              041-0851北海道函館市本通2-30-10
         TEL/FAX 0138-51-3579 携帯/090-2070-6514


       笑顔が見たくて釣れる仕掛を
                                             福原釣具店 福原 城一

0 件のコメント:

コメントを投稿