2017年6月3日土曜日

オホーツク海のカレイにも通用しました

北見のお客様から、仕掛の内容を変えて欲しいという
ケイムラカレイ仕掛のご注文を頂きました

その内容は、針をカレイ針の16号にハリスを6号に変えて
オホーツク海対応にして欲しいという事でした

当店はお客様からの注文は、可能な限り対応いたしますので
こんな仕掛して欲しい」と思いましたら、先ずはお電話ください

北見のお客様は、
昨年オホーツク海の興部沖でカレイ釣りに初めて
半信半疑でケイムラカレイ仕掛を使ったそうです、
この地区では道南とは違って、
コヅキ釣りは主流ではなく置き竿釣りが主流の様です

大きな遊漁船に多くの釣り人が
乗っている状況の中で
ケイムラカレイ仕掛でコヅキ釣りをやったら
釣れないはずはないですよね!!

周りの釣り人が唖然として見ている中で、
猛烈な勢いで大漁したそうです

今年も大漁を願って、
仲間の分と一緒に仕掛の注文を頂きました
これからが本番のオホーツク海のカレイ釣り
今年もまた、大漁の優越感を味わってください


FAXでの注文も受け付けておりますので
                                      下記の番号までお送りください。


              041-0851北海道函館市本通2-30-10
         TEL/FAX 0138-51-3579 携帯/090-2070-6514


       笑顔が見たくて釣れる仕掛を
                                             福原釣具店 福原 城一


                             HP http://www.sikake.net

0 件のコメント:

コメントを投稿