2017年1月31日火曜日

函館から当別方面のメバル

年明け当初よりは少し本数は落ち着きましたが
大きなメバルは釣れてます

ある程度大きな根回りなどは、何度も仕掛が入って
根が荒れてメバルもすれて、食いが悪いのですが

皆さんに知られていない小さな根回りは、
まだまだメバルが居着いてますよ

釣り上げたメバルの写メを見せてもらうと、そこには
見事に大きなメバルか写ってます

手間はかかりますが、釣りに出かけた時の帰りの際に
新しい小さな根を探しながら、
帰るのも次の釣りのヒントになるかも知れませんね


FAXでの注文も受け付けておりますので

             下記の番号までお送りください。

   041-0851
               北海道函館市本通2-30-10
   TEL/FAX 0138-51-3579 携帯/090-2070-6514

        笑顔が見たくて釣れる仕掛を

              福原釣具店 福原 城一

                           HP http://www.sikake.net


0 件のコメント:

コメントを投稿