2016年6月3日金曜日

漁師さんからの釣り情報

いつも近くの病院に来ている、年配の漁師さんのお話しです

大船に住んでいて、先週に今年初めて自分の小型船でカレイ釣りに行ったら。

今までは釣れても20~30枚くらい釣れるのだが
今年は何と85枚も釣り上げて、ビックリしたそうです

年明けから予想外にマスが大漁続きで、今年は魚が釣れる年かなと思っていたら、今回のカレイの大漁!

「今年は本当に大漁の年になるぞ」と何度も言われて帰られました

私も心の中でそうなればいいなと、つぶやいていました



FAXでの注文も受け付けておりますので

             下記の番号までお送りください。

   041-0851
               北海道函館市本通2-30-10

   TEL/FAX 0138-51-3579 携帯/090-2070-6514

 

        笑顔が見たくて釣れる仕掛を

              福原釣具店 福原 城一

                           HP http://www.sikake.net

0 件のコメント:

コメントを投稿