2016年5月30日月曜日

何事三回、本当にあるんですね

毎回新聞紙上を賑わせている長谷さん、又やってしまいました

今回も福島沖です、今まではほとんど釣れなかったメバルが姿を現しました

しかも大きさは35cmくらいの大型揃い、
丸々と太って最高の魚体一人で20-30匹

さらに釣れたのが58cmを筆頭にマゾイが5本、
1本は逃げられましたがブリが2本、
さらに極めつけは72cmのヒラメも仕留めました

どう考えても釣り過ぎです

マゾイ狙いのイワシで、大物が釣れまくりです

メバルはこれだけの大きさで、
本数がある程度釣れたのは今年初
いよいよこれからがシーズンになるのでは






FAXでの注文も受け付けておりますので

             下記の番号までお送りください。

   041-0851
               北海道函館市本通2-30-10

   TEL/FAX 0138-51-3579 携帯/090-2070-6514

 

        笑顔が見たくて釣れる仕掛を

              福原釣具店 福原 城一

                           HP http://www.sikake.net

0 件のコメント:

コメントを投稿