2016年2月17日水曜日

今年はホッケの姿が多いのでは

一定の場所で多い訳ではないのですが、
ホッケの群れにあたって釣れ始めると
赤身を帯びて太ったホッケが次々と上がって来ます

何年も思うように釣れなかったホッケが
瞬く間にクーラーの中は満杯になりました

ホッケに適した針はピンクか赤がお勧めです、
しかし魚探に魚影が有っても潮流れが悪い時には、
どんなに良い仕掛けを使ってもホッケは食いつきません

そんな時には、マス仕掛けと同様の作りでバケを付けてシャクル
バケ釣り専用 ホッケ仕掛けをお勧めします

これを使うと今まで振り向きもしなかったホッケが、針めがけて
飛びついて来ること間違いなしです



FAXでの注文も受け付けておりますので

             下記の番号までお送りください。
   041-0851
               北海道函館市本通2-30-10
   TEL/FAX 0138-51-3579 携帯/090-2070-6514
 
        笑顔が見たくて釣れる仕掛を
              福原釣具店 福原 城一

                           HP http://www.sikake.net
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿