2016年1月20日水曜日

爆弾低気圧の後に、変化はあるのか

年が明けても海水温度は下がること無く高いままで
皆さんが心待ちしている、マスの姿は全く見られませんでした

今年はマスは釣れないのでないかと、不安に思っている方も多いのでは

しかし以前の例では、冬場に大きな低気圧が通り過ぎた時には
海水がシケで大きく撹拌されて、海水温度が下がりマスが釣れ出す事がありました

今回の低気圧は想像以上に規模が大きいので、海中に与えた影響は計り知れません

その結果、突然マスの群れが来るかもしれません
いつでも対応が出来る様に、準備を始めませんか!
マスの姿を思い浮かべながら




    FAXでの注文も受け付けておりますので
             下記の番号までお送りください。
   041-0851
               北海道函館市本通2-30-10
   TEL/FAX 0138-51-3579 携帯/090-2070-6514
 
        笑顔が見たくて釣れる仕掛を
              福原釣具店 福原 城一

                           HP http://www.sikake.net

0 件のコメント:

コメントを投稿