2015年5月9日土曜日

連休中に沢山のお客様が来店

今年の連休は天気が良く、満開の桜の時期も重なり

当店の前の道路も、渋滞中の産業道路の抜け道で
地方ナンバーの車が数多く走ってました

ご来店のお客様の中には連休で桜を見ながら
函館に来て、その足で当店に寄ってくださった方が
沢山いらっしゃいました。

今までにネットで仕掛けを購入された方

いつもサイトやブログを見ていて、
機会があれば当店に行きたかった方とか
仲間が当店の仕掛けを使って豊漁されたのを見た
とにかく来てみたかったなど、有難いことです

皆さんが一様に言われた言葉は
こんな仕掛けが有るんだ、針の大きさやハリスの太さ

場所によってはこんなに違うものなのか
種類が物凄く多いので驚いた、
などなどお帰りには沢山の仕掛けを購入されて頂きました

本当に有難う御座いました

これからも新しい仕掛けや、従来の仕掛けを更に
改良しながら、より釣れる仕掛けを作ります


FAXでの注文も受け付けておりますので
             下記の番号までお送りください。
   〒041-0851
         北海道函館市本通2-30-10

   TEL/FAX 0138-51-3579 携帯/090-2070-6514

        笑顔が見たくて釣れる仕掛を
              福原釣具店 福原 城一

                    

          HP http://www.sikake.net

0 件のコメント:

コメントを投稿