2021年2月27日土曜日

いや〜 分からんかった⁉️

場所を聞いて来たけれども

ここの店が分からなくてこの辺りをグルグル回ったわ⁉️

当店へ入るなり「いや〜 分からんかった⁉️」の第一声

「当店は分かりづらかったでしょう」と聞くと

「トレードマークの黄色の旗を良く確認してなかった」様子

しかし「もう大丈夫だ〜‼️ 帰ったら仲間に場所を教えてやる‼️」の一言

主人はそれを聞いてホッと一安心しました

お客様はマス仕掛を見に来たようで、更に詳しく聞いてみると

川汲の漁師さんでした、「マスの漁をしていると周りでやたらと

マスを釣っている仲間がいるのさ、何の針を使っているんだ」と聞いても

なかなか言わないんだ‼️

人それぞれ内緒にしている仕掛があるから、しょうがないないとは思っていたが

あまりにマスを釣るので、何回も聞くとようやく教えてくれたそうです

「函館の福原釣具店で売っている」

え〜⁉️ 福原釣具店⁉️聞いた事ない⁉️何処にあるのよ⁉️

とにかく行ってみたいと思って来ていただきました

わざわざおいで頂きまして有難うございます


住宅街の裏道で、住宅と駐車場の間の少し引っ込んだ場所で

小さなプレハブで営業している見つけづらい「福原釣具店です」

大まかな場所は産業道路の亀田中学校向かいのに

STV放送局の赤白のアンテナがあるので、その直前の舗装道路を左折

直ぐに左折の道路が2本あるので、黄色の旗が立っている

1本目、一本目を左折すると右側に黄色の旗が立ってます

その旗の立っている住宅と駐車場の間の奥に

プレハブ建ての「福原釣具店」があります

小さな赤い回転灯が回ってます

本当に分かりづらくて申し訳ありません

◎所用で留守が多いので、来店前に電話で連絡をもらうと助かります


福原釣具店の店中は、「船釣り仕掛と針の専門店‼️」

今まで見た事がない「仕掛や針が狭いプレハブの中にビッシリ有ります‼️」

見るだけでも構いません、一度来てみませんか⁉️

ご来店をお待ちしてます

ナビで検索の時は 函館市美原1-47-1

電話は      090-2070-6514







0 件のコメント:

コメントを投稿