2021年2月21日日曜日

外道のホッケ、スケソウが消えた‼️


 週末になって天気が良くなったのですが

毎日風が強くて船が出れなかったり、出ても早めに帰港

しなければならない日が続いてます

しかし21日、シケ模様ではありましたがお客様と仲間4人が


椴法華沖の銚子岬でマス釣りに挑みました‼️

他にも船はいました

波が高いのでベストコンディションではなかったので

思っていたよりも釣果が良くなかったそうです

4人の釣果は一番釣った竿頭の人が15本、他の人は10本、もう1人が10本

船酔いの人が5本でした

2.5kg前後が何本か上がりました

何故かあれだけうるさかったホッケやスケソウが全く釣れませんでした

餌や海水温の関係で何処かに行ってしまったのでは⁉️

今日の良く釣れた仕掛はケイムラ のスレッズが超ボリュームアップの

「ケイムラ ます仕掛 グリーンとブルーの針の「MS 483-200め」が釣れました

更にブルー、グリーン、シルバー、ゴールドの針のミックスの

「MS MIX-200め」も釣れました

目玉が付いてて、見ただけで釣れそうな仕掛です‼️

ちなみに近くで釣っていた遊漁船に聞いたら4人で8本だったそうです

まだまだ「マス」は釣れますし、大型が上がるのはこれからです

是非チャレンジしてみて下さい‼️






0 件のコメント:

コメントを投稿