2021年3月7日日曜日

釣れて、釣れて 最高‼️

お客様から釣りの帰りに、今日の状況を教えてもらいました

「 しばらくます釣りに集中していたので

久しぶりに根魚の様子を確認に行きました❗️」

場所は「原木根」

お客様は道内各地で大漁実績がある

当店イチオシの仕掛「スーパーケイムラ ほっけ.やなぎのまい 仕掛」

を使ってみました

そうすると中型から大型のやなぎのまい が「釣れて釣れて‼️」入れ食い状態

更に小型のホッケも釣れるのですが、中型になると「赤身がかったホッケ」で

美味しそうなホッケです

あまりの入れ食い状態に「スーパーケイムラ 仕掛」を絡めてしまって

予備が無くなったので

他の仕掛に替えてみたのですが、急に食いつきが悪くなり

先程までの入れ食い状態は止まってしまいました

それでも結果は「やなぎのまい 」が60〜70本くらい釣れました

一番釣った「竿頭」の方は100本をオーバーしているそうです








0 件のコメント:

コメントを投稿