2021年2月12日金曜日

昨日と今日の様子が分かりました

 大漁の木直沖一昨日に続いて、昨日も大漁かと思ったら

海は物凄い波でシケ‼️  マス釣りをするのは無理なので小型の船は

沖に出てマス釣りはしたけれども、早々に漁をやめて戻りました

一船当たり前25〜35本くらいの釣果でした

しかしその状況の中でも、大きな漁船はマスが釣れていたので

頑張って80本くらい釣り上げたそうです

頑張った船頭さんいわく「波が半端でなく大きかったので、恐ろしかった‼️」

と言ってました


今日の12日は

波は収まってきましたが、マスの勢いも収まったようで

ほとんど釣れなかったです‼️  残念です‼️

マスの群れは常に移動しているので、次の群れが来るのを待ちましょう

待っている間に仕掛や替針の準備をしておきましょう❣️

当店ではマス仕掛やマス毛鉤の替針を多数用意してマス⁉️



0 件のコメント:

コメントを投稿