2021年3月29日月曜日

大きなサイズのめばるが釣れてます‼️



 28日 函館山沖では「めばる」が活発に食いつきました❗️

周りを見渡すと多くの船がいて、五目釣り、マス釣り、ジギングと

様々な釣りをしています

情報をくださったお客様はめばるを狙いに来ました

大漁できる仕掛で圧倒的な人気がある「スーパーケイムラ めばる仕掛」

今回も迷う事なく「赤色針のスーパーケイムラ めばる仕掛」を投入

海底に着くと同時に、竿先が大きく曲がって激しく揺れっぱなし‼️

何だ何だ⁉️  巻き上げてみると、大きくなってきたホッケとめばるが

針数かかってました

その後も絶好調の釣りが続いて最高に満足の釣りができました❣️

他の仲間は違うメーカーの仕掛を使っていたのですが

赤針色の「スーパーケイムラ めばる仕掛SMB-101」がぶっちぎりで

釣れて大漁しました

各種釣れる「めばる仕掛」と替針を数多く用意してます

お客様からの個々の注文も承ります❣️

見に来るだけでも構いません、ご来店をお待ちしてます


0 件のコメント:

コメントを投稿