2021年1月24日日曜日

いい〜感じですよ‼️

 今までに無かったくらいに「ます」が釣れてますよ

本当に❣️本当に❣️ 釣れてるんですよ‼️

今年は大漁モードかもしれません

釣りに行かれたお客様からの報告では

23日、24日の恵山沖、「釣れてます、しかも3kg代の大型も上がってます」など

数多く入ってます‼️

1人で8本から15本以上釣れてます

他の仕掛と比べてみると「ケイムラ マス仕掛」の方が圧倒的に釣れているし

大型が数多く釣れるような気がすると言われてました

特にバケ尻の針とその上の針に、効果抜群❣️

しかし難点がありまして、粗末に扱う訳ではありませんが

「ホッケが異常に多いんです」大きさは小型から中型が多くて

場所によっては、毎回針数釣れることは当たり前状態なのです

とにかく直ぐに掛かるので、掛かったら巻き上げなくてはならないので

無駄な時間ばかり費やしてる状況です❓

ホッケの層を上手く脱れて仕掛が深場に届けば、間違いなく「マス」は

釣れてます

マスとホッケはほぼ同じ場所に居るので、気持ちを切り替えて

「今日はホッケ釣りに来たんだ❣️ その中にマスが釣れて、今日はラッキー❣️」

と思いましょう

数年前の「北海道の海からホッケが居なくなった⁉️」状況を思えば

今年の年末から来年には見事に成長した「大きなホッケが針数釣れますよ」

そう思いながら前向きに「ホッケ釣り❓違う⁉️マス釣りを楽しみましょう」

仕掛は迷わずに「ケイムラ マス仕掛」です

大漁間違いなしです





0 件のコメント:

コメントを投稿