2021年1月15日金曜日

今年はすげ〜釣れるぞ‼️‼️

 椴法華のお客様から電話がありまして、「今年はすげ〜釣れるぞ‼️」の

電話がありました

釣れる話しは聞いていて、「試しにマス釣りに行ってみるか」と

沖に出てみたそうです

最初は棚が分からず「ホッケの猛攻撃」に会い、しばし我慢でしたが

ホッケに混ざってマスが釣れる様になりました

ホッケが15匹釣れるとしたら、マスが1匹状態続き‼️

我慢 我慢で釣っていると、様子が変わって

マスが主体になってきました❣️

その後はホッケは釣れますが、マスが好調になり忙しい釣りになりました

大きいものでは2.6kgを筆頭に14本釣りました❣️

ホッケが居るところには必ずマスも居ますので

ホッケを釣りに来たらマスが釣れて「ラッキー」と気持ちを変えて釣ると

イライラが無くなり釣りが楽しくなりますよ

あちこちで大漁モードの「マス❣️」良い感じですよ

仕掛は「ケイムラ ます仕掛」があれば安定して釣れますので

道具箱に入れて置いてください





0 件のコメント:

コメントを投稿