2021年1月24日日曜日

南茅部沿岸でも「釣れてます‼️」

 今は函館市内ですが、以前は南茅部地区と言われた噴火湾沿岸を言います

その中の川汲や尾札部、古部などを含む各地で「マス」が釣れてます❣️

教えてくれた漁師さんも「釣れてますよ」と言われてました

漁業組合規格の「マスの重さ」 (大) サイズは2.5kg以上なのですが

かなりのいい確率で釣れてるそうです❣️

しかしここの海域も「ホッケの猛攻撃」があるみたいで、ホッケに負けたら

「マスは釣れない」その根性で釣りをしているようです

嬉しい事に「釣れる針はケイムラ マス毛針」がダントツだそうです❣️

「ケイムラ マス毛針」はグリーンを多く買われてます

今まで概念を変えて一度「ケイムラ マス仕掛や毛針」を使ってみませんか

100%セント大漁とは言いませんが、思っている以上に「いい効果が」

あると思います


0 件のコメント:

コメントを投稿