2017年10月3日火曜日

マガレイ釣りには「ケイムラカレイ仕掛」

八雲のマガレイ釣りには、安定してカレイが釣れる
「ケイムラカレイ仕掛」をお勧めします

八雲や東野の遊漁船の船頭さんからも「絶対釣れる」と
お墨付きをもらった仕掛です

この仕掛は難しいことはありません

仕掛を海底に下ろして、
小刻みに海底をオモリで小突いてもらえれば
カレイの方から寄ってきて、餌に食いついてくれます

老若男女問いません、とにかく使って見てください

船から降りる時に、他の方よりも自分のクーラーが重くて
大漁を確認出来ると思います


FAXでの注文も受け付けておりますので
                                      下記の番号までお送りください。


              041-0851北海道函館市本通2-30-10
         TEL/FAX 0138-51-3579 携帯/090-2070-6514


       笑顔が見たくて釣れる仕掛を
                                             福原釣具店 福原 城一

0 件のコメント:

コメントを投稿