2017年2月18日土曜日

今日もマスは釣れてます

18日に椴法華の漁師さんから聞いた、確実な情報です

昨日の17日も2kgオーバーを含む、良型が上がってますし
今回のマスの群れは小形が居ないようです

釣れ始めた16日もそうなんですが、17日も何故か
釣れ始める時間が10時くらいらしいです

かと言って10時に合わせて、出漁してはダメですよ

早く出漁してアンカーを降ろして、
場所をキープしなければなりません

恵山、椴法華方面のマス釣りはアンカーで固定するのです
まだ今のところ釣れる針の傾向は分かってませんが
わかり次第サイトにアップします

マスが手招きで呼んでますよ



FAXでの注文も受け付けておりますので

            下記の番号までお送りください。

   041-0851
               北海道函館市本通2-30-10
 TEL/FAX 0138-51-3579 携帯/090-2070-6514

        笑顔が見たくて釣れる仕掛を

              福原釣具店 福原 城一

                           HP http://www.sikake.net

0 件のコメント:

コメントを投稿