2017年2月3日金曜日

メバルに効果絶大

昨年後半から販売がスタートしました

スーパーケイムラの針がメバルの目に止まり、餌を付けなくても
メバルが釣れると今年になってからから、バカ売れ状態です

だからと言って竿をホルダーに掛けっぱなしで、ただ見ていても
メバルは食いついてくれません

一匹のメバルが食い付くまでは、
竿を持って船の動きとは全く違った
違和感を感じさせる魚が振り向く様な、
奇妙な動きを続けてください

「そこまで動くかな」と興味を示したメバルが近づき
思わず「パクリ」と餌を食わえる訳です

一匹が掛かればこっちのもので、後は竿をホルダーに掛けて
腕組みをしながら見ているだけです

面白いように次から次と、追い食い状態です

竿が動かなくなったら、ゆっくりと巻き上げて下さい

水面に赤色のメバルが、数珠繋ぎに浮いて来ます

ちなみに竿は重り負荷が100~120号、長さが3m~3.6mがお勧めです
スーパーケイムラの針の色のベスト3
赤、ピンク、グリーンの順です‼

今まで見たことも無かった、全く新しい針です

針は丸セイゴ 13号 、糸はフロロカーボンのピンク色 3号
針に糸が付いて¥180、 仕掛は8本針で¥1980 です

★写真の仕掛と針は、色見本です






FAXでの注文も受け付けておりますので

             下記の番号までお送りください。

   041-0851
               北海道函館市本通2-30-10
   TEL/FAX 0138-51-3579 携帯/090-2070-6514

        笑顔が見たくて釣れる仕掛を

              福原釣具店 福原 城一

                           HP http://www.sikake.net





0 件のコメント:

コメントを投稿