2014年11月9日日曜日

今日はフラッシュアシストフックを、作りまくります

恵山沖や椴法華沖に、
タラ釣りに行かれたお客様から
実際に使ってみると思っている以上に、
タラがよく釣れましたと喜びのお電話をくださった方や、

仲間が使って釣っているのを見て
わざわざ店に来てくださった方など、
先週は、フラッシュアシストフックの製作に追われる毎日でした

ネットでは、札幌、旭川、北見、網走から注文
いただき

さらに、北海道の友人から聞いたと八戸市、五所川原市からも
ご注文いただきました

ありがとうございました

店に陳列する在庫も全く無くなり、今日は朝早くから製作してます

お客様からの、ご意見が共通する話しとしては
フラッシュアシストフックは、シャクリが基本ですが
疲れたり、食事、トイレの時に、
竿をホルダーに置きっ放しに
した時に、
船のローリングの揺れの誘いで、食い付くときがあるようです
それだけタラにしてみれば、魅力あるフックの様です



FAXでの注文も受け付けておりますので
             下記の番号までお送りください。
   〒041-0851
         北海道函館市本通2-30-10

   TEL/FAX 0138-51-3579 携帯/090-2070-6514

        笑顔が見たくて釣れる仕掛を
              福原釣具店 福原 城一

                    

          HP http://www.sikake.net

0 件のコメント:

コメントを投稿